5月27日(日)、横浜にてママ士業シンデレラ・ランチ・パーティーを開催しました。

 

 

会場は昨年好評だった、センター北駅の真横にある、YOTSUBAKO no MORI(ヨツバコの森)です。

 

 

ランチも、IL PONENTINO Piazzaさまのところでいただきました。
どのパスタも参加者に大好評でした。

 

 

今回は、弁護士、公認会計士、税理士、司法書士、社労士が集まり、みなさんのお人柄が温かくて素敵な会になったのではないでしょうか。

ママ士業パーティーこだわり、恒例のお土産は可愛い和み系のクリップとクッキーでした。
パーティーの後も、お土産を渡しながら、家族と楽しい会話が弾んだことと思います。

 

 

ママ士業パーティーは年に一度ですので、また来年もお楽しみに。

大幹事の公認会計士神野美穂さん、お手伝いいただいた皆さま、会場とランチにご協力いただいたIL PONENTINO Piazzaさま、ご参加いただいたママ士業の皆さま、ありがとうございました。

 

投稿:社労士漆原

【スポンサードリンク】