12月14日(金)、新宿にてママ士業ランチ会を開催しました。

当日の様子については、幹事の榎本ゆきこさん(社労士)からの文章を一部引用させていただきます。

大人9名(弁護士2名、会計士2名、社労士5名)で、新宿KICHIRIMOLLISにてランチ会をしました!
高級感あふれるエントランスを抜けお店に入ると赤ちゃんや小さいお子さん連れのお客様8割以上、お店の中も様々な工夫がされており、あぁ娘たちが小さい頃に近くにあったらなぁという素敵なお店でした。
ご参加の皆さん、我が子が小さかった頃のことを思い出しつつ、今の仕事のこと、日頃、他士業の方に聞いてみたいなと思っていたこと等々、2時間ではとてもとても時間がたりませんでした・・・

 

 

私、漆原の会社設立(合同会社 かなえ労働法務)のお祝いまでしていただき、この日も温かくアットホームな雰囲気の中で、素敵な時間を過ごせました。

幹事の榎本さん、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

【スポンサードリンク】