平成29年3月12日(日)、センター北にて、ママ士業ランチパーティーを開催しました。

初めましての方から、久しぶりの方、定期にお話しする方まで、お会いできて嬉しかったです。

今回は、お子さんも多く賑やかで楽しい会になりました!

当時珍しかった『働くママ』の集まりも、珍しくはなくなりました。
6年以上も続けてきて振り返ると、未熟な私は多くの学びと気づきを得て、会に成長させてもらっています。

メンバーからも沢山の嬉しいお言葉をいただいています。

ママ士業の会がきっかけで・・・

・信頼できるビジネスパートナーが見つかった
・お互いに仕事の紹介をし合うことが多数ある
・新たな活動が始まった
・優秀なスタッフとの出会いの場になった
・セミナー講師の依頼が増えた
・一人ではできないことにチャレンジできる
なかでも、毎回、私が嬉しいと思うのは、

「両立で試行錯誤してきたのは私だけじゃなかったんだ。これからも頑張ろうと思えた。励みになった!」

というお言葉を何度も聞いてきたことです。

ママ士業さんから感じるのは、難関試験にくじけない芯の強さだけでなく、人を育てる経験を通じて生まれる温かさや、可能性を限定しない姿勢です。

いつも、ママ士業の方々とお会いすると、参考になるお話しや刺激を沢山もらえて、モチベーションがアップします。


お力添えいただいた皆様、とりまとめてくださったみほさん、ありがとうございました。
ご参加くださった社労士の糠谷さんが、とても素敵に当日の記事を綴ってくださいましたので、シェアさせていただきます。

https://note.mu/nukapon/n/n0d7acfac7062
https://goo.gl/gCvF3x

 

投稿:社労士漆原

【スポンサードリンク】